fc2ブログ

JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
2011-06-09-Thu-15-03

灘チャレンジ2011

ブログ変わってる!?

副部長のどなたかが頑張ったんでしょう。でも趣味でやってることだし労いの言葉は無しで。

ブログ可愛くなってる!?

さて、灘チャレンジというお祭りの実行委員兼ねてました。シガー■■■やってる白崎です。
最近影薄かったけど徐々に濃くなってきます。よろしく。

灘チャ公演のことを書こうと思うと、どうしても六甲学院とのPCメールのじれったいやり取りが面倒くさかったという感想が一番にきます。
電話という手もあったけど構成もルーティンも決まってない時は電話で話すことないしね。
向こうのメールサーバーが容量いっぱいで音源送れなかったのはいい思い出。
自分で用意しとくのがいろいろ無難だと実感した日でした。


肝心の公演について。

オープニングの掛け合いは向こうに完全に合わせるとだけ告げたぶっつけ本番でした(笑)
六甲学院さんの司会の子は喋りなれているようでテンポよくしゃべってくれて、上々な滑り出し。

拍手の練習するなら先に言っといて欲しかったとは思う…。
動画見たら僕のテンパり具合がわかるでしょう(笑)

最初六甲学院さんのパフォーマンスでした。
コンタクトの掴みは良かったけど残りは見てて不安だったー(^_^;)
せめてBGMは流そうよ(笑)


次にジャグ六と六甲学院さんとのボールパッシング!
ジャグ六からはしげりんを投入。
当日練習だけだったけどなんとかなったかなー
暇だったらコメントよろしく

お次はもぉりのボール。
5ボールのくだりはお客さんわかってくれたんか疑問(笑)
こちらも暇だったらコメントよろしく

続きまして中川のデビステ。
体全体を使った技…クロちゃんに負けるなよ?(笑)
こちらもコ…(以下略)


最後に自分のシガーボックスですが、合宿から使い古された情熱大陸、ルーティンで余裕かと思ってたが練習不足がたたりミス連発…。音楽終わっちゃうから大回転もしっかり決めず…不完全燃焼かなぁ。
そろそろ曲変えたい気持ちはあるんだけど踏ん切りつきませんね。

出てくれた来てくれた見てくれた皆さんありがとうございました。
来年…どうしよっか?(笑)
スポンサーサイト



2011-06-07-Tue-19-19

深江祭!!

はじめましてカシワギです
今さらながら5/22(日)の深江祭でのロパの報告を^^

参加:森山、竹安、浪花、柏木


今年は「海晴」という素晴らしいテーマを掲げたにも関わらず
実行委員さんに同情したくなるほど朝から残念なお天気。
傘も役に立たない土砂降りでどーなることかと心配してたのに

12時過ぎぐらいには雨も止んで日も差してきて
僕らのアカペラステージは無事に行うコトができました
見に来てくれた方々ありがとうございました^^

ぺけぽん。


山美鼓のよさこいではっちゃけすぎた誰かが壊した腕時計の話はまた後日にするとして。


ステージの横手の方でおもむろにディアを取り出して…

挨拶代わりにハイトス!!
いつも通りのハイトス!!
いつも以上にハイトス!!
かーらーのーハイトス!!
他に技ないしハイトス!!
もっともっとハイトス!!

なんてコトしてると
集まってくる<s>ガキんちょにジャリんこ</s>可愛いこども達。
結局体験会みたいになっちゃったワケだけど
最初は丁寧だった対応もだんだん面倒になってきて
途中なにぃ1人に任せるという怠けっぷり。

2人ともレフティの兄弟。
やんちゃな弟としっかり者のお姉ちゃん。
歩くのもままならない幼女はディアボールに目覚めてました。
芦屋に住んでると言ってた少年は未来のディアボラーです。

そんなこんなでなかなか楽しむコトができました^^

アカペラ的見地からしても凄まじい音響な上にピンマイク借りれるんだから来年はステージもらうべきだと思います!!



それにしてもあの日さきちゃんめっちゃ可愛いかったー(≧◇≦*
あれ見れただけでも雨の中行った甲斐があったホント(*´ω`)
もうマジでみんなも見るべきやったよアレは!!
写真撮れてないのがただただ残念だけど。。


…ぇ?
うん、さきちゃんの話^^


お疲れさまでした。