JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-01-05-Sat-00-11

メイプルロッジ猪名川

明けましておめでとーございます。
もはやOBのもぉりさんです。

今回はメイプルロッジ猪名川でパフォーマンスしてきました!13:00からと16:00からの2回ですね。

一回目はお食事中のお客さん相手にパフォーマンスして、これは調子も良くて、相方もミス少なく、綺麗にパフォーマンスできたかなと。お客さんもちらちら見ながら食事してくださって、フィナーレの2カウントパスではお客さん巻き込んで盛り上がれたなと。

逆に二回目はルーティンから外れたこと入れてしまったので、途中でぐだったり、ミスも目立ち、なかなか上手くいかなかったです。エキシビション程度に軽くやってと言われてたのでルーティンカットしたんですが、それがペースを崩してしまい、結局酷い出来に。

学んだこととしては、どんなことがあってもルーティンは崩さないことかなと。ルーティンはやり込んでるんで、やっぱりミスは減るし、安定してパフォーマンスできる。融通が効かないこともあるけど、まぁそここそトークかなと。

美味しい晩御飯もいただき、さぁ帰ろうと思ったらなんと、車が凍ってました。
ってな感じでそこそこ満足のいく初依頼でした。次は1/19の寮祭かなー。新ルーティンいったるでー!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。