JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-08-20-Tue-22-00

合同練習@明石

こんばんは、代表(2代目)です。
「部長」と呼ぶと先代の代表のあだ名なので反応しかねます(笑)
明石で姫ジャグとの合同練習に行ってきました!

CIMG1092.jpg
普段は姫路城の近くの公園で練習している姫ジャグの皆さんですが、今回は六甲や大阪の人とも交流できるようにとJR明石駅を降りてすぐの明石公園での練習となりました。
JUG六の硬いコンクリート舗装やむき出しの砂地を考えると、明石公園は道具と人に優しい芝生でした。
・・・が、あまりの暑さに日陰に撤退するメンバー達。
蚊取線香の匂いを嗅ぎつつ、ルービックキューブの早解きを眺めてたまに練習再開です。

CIMG1093.jpg
かっこよすぎです(笑) ただし技は失敗。

17時を回ってからは涼しくて、ライトポイを振り回したりハイトス合戦を眺めたりしつつ、暗くなるまで練習でした。
集まって下さったみなさん、お疲れ様でした~!
スポンサーサイト
2013-08-18-Sun-19-56

8/18 市民夏のにぎわいフェスタ

関西学院大学のスプラッシュの方から間接的にいただいた依頼ということで、小旅行気分で片道3時間かけて参加しました!
メンバーはかせもと、くろせ、たむ、ひろたの3回生祭り笑

お祭りの屋台の間を縫うように、点々としながらパフォーマンスしました。12:00~18:00までで計4回の公演。炎天下の日差しの下、気力ふりしぼってやってまいりました\(^o^)/

初の投げ銭可の依頼で、ぎこちなく帽子にお気持ちをねだりましたが…この一日の稼ぎは期待以上\(^o^)/最後の公演を終えたとき、達成感がすごかったです!

お客さんの集め方、とどめ方、自分たちのパフォーマンスの価値をこれまでになく知ることができた、とても充実した依頼でした\(^o^)/
2013-08-01-Thu-20-34

7/20 愛光幼稚園



久しぶりの更新です。
はじめまして、二回生のモリモンです。
7/20に芦屋の愛光幼稚園さんの夕涼み会に出演させてもらいました。
演者はうおっしゃーさん、こっすんさん、ヒロコさん、自分の四人でした。
JRが運休でいろいろありましたが、まぁ、なんとか到着。
プログラムを一部頂くとなんと、じゃっく君が!
めっちゃ目立つ所にいました(笑)
本番も大きなミスもなく上手いこといったんじゃないかなーと思います。子供も喜んでくれてたしねー♪
ただ、暗くなる時間だったんでライポイとか光る道具があっても面白いと思いました。
そして最後に記念撮影

出演してもらった先輩方、テスト前でしたが、出ていただいてありがとうございました。
ではでは、この辺で。













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。