JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-11-24-Sun-18-33

11/24 須磨青空元気フェスティバル

こんにちは、はるてぃです。

六甲祭が終わり、渉外の仕事を先輩から引き継いでから、初めて1人で受け持った依頼です。

今年で4回目の出演となる須磨青空元気フェスティバル。
メンバーは、森山、宮田、森本、今井、刑部 の5人。

行ってみるとなんとステージの総合MC(?)が
しらさんでした(笑)
ステージ出演前に、先輩にJUG六の紹介をされるというのは
なんとも変な感じでした(笑)

個人的な反省はここに書ききれないので省きますが、
全体としてはミスも少なめで良かったと思います。

MCもっとテンションあげていかないと!
過去の動画見たりしてMC研究が必要かもしれないと
最近思ってます。



3回生の先輩方が依頼出演の最前線から抜け、
これから2回生主体でやっていくことになります。

不安はありますが、失敗もしつつ、レベルアップしていきたいです。

1回生もどんどん一緒に依頼に行こう!

それでは(^v^)/

2013-11-17-Sun-23-04

六甲祭

代表(二代目)です。これで僕がブログを書くのも最後ですかね?

2013年の六甲祭は六甲台キャンパスの耐震工事のため例年と異なり、深江にある海事科学部で行われました。
たとえ六甲祭のテーマがLOCK on ROKKOでも。
六甲祭でジャグリングのパフォーマンスを披露してきました!

今年は暗幕を作成して六甲から深江まで車で輸送しました。
みんな朝早くからありがとう!組み立ての様子 ↓
1_20131117223514a2c.jpg

二日間ある六甲祭の両日とも、放送委員会のKing of Stageに出演しました。
一日目は朝からステージと路上パフォーマンスの並行公演。
ステージは路上とは違った気分で演技をすることができます。楽しかったー
2_201311172235145f1.jpg

入り口を通ってすぐの場所でJUG六は路上パフォーマンスを行いました。
お客様の通行量が多く、たくさんの人に見てもらえたのではないかなーと思います。
3_201311172235169b5.jpg

暗幕の裏で新入生。意外と余裕あるね?
今年は学年ごとに時間枠が割り振られていたので、各回生が自由に時間を使いパフォーマンスをしました。
自分達で作った路上パフォーマンスの出来はどうだったかな(笑)
4.jpg

二回生も面白いことを色々やっていたみたいで何より。
5_201311172235183af.jpg

揃いの衣装を着た三回生。雨にもめげずにこれまでの成果を見せ付けてくれました。
6_2013111722354473d.jpg

どれだけ同じ技を続けられるか?というエンデュランス大会。
4月に新歓祭で行った企画の感触が良かったので、六甲祭でもお客様の前で披露。
さすがに5ボールは見栄えしますね。
代表(二代目)が優勝しました!どうだ!
 ※本職のデビルスティック部門ではあっさり敗退しました・・・
7_201311172235453f9.jpg

二日間、合計11時間の路上パフォーマンスと2つのステージ公演を無事に終えました!
二日目の最後3つのグループは雨に降られて大変だったと思いますが、天気がもって六甲祭二日目があっただけで驚きました(笑)
控え室になっていた体育館にて集合写真。
良い公演を作ってくれたJUG六メンバー、見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!
8_201311172235479fd.jpg

このENDのシャツいつの間に作ってたんや・・・。
9_20131117223548a6f.jpg


