JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-07-13-Sun-12-00

7/13鶴甲地域福祉センター

ここに現れるのは去年の12月以来ですね。さわちゃんです。あの頃はまだ大人しかった・・・

さて、今回は私が初めて渉外として行きました、鶴甲地域福祉センターからの依頼です。
メンバーはもぉりさん、もりもんさん、いっせい、すみれちゃん、あべし、私の6人でした。

集合するときに多少トラブルはありましたが、まあ、本番がうまくいったので良かったです。お客さんもすごく喜んでくれたみたいですし、担当者の方にもすごく良くしていただきましたし、終わり良ければ何とやらです。

一回生、特にすみれちゃんは初めての依頼ということで最初は緊張してたかもしれないけど、割とリラックスしてできたんじゃないかなと思います。一回生はこれからもじゃんじゃん依頼出てね!!

他の方に関しては、むしろ私が指摘を受ける側なので割愛。

というわけで、メンバー全員に助けられながら何とか無事に初めての渉外のお仕事を終えられたのであります。先輩方が毎回これを続けていると思うと・・・感服であります。
ですが、まだまだこれからですね。六甲祭までにはあと一回ほど渉外を担当して、先輩の助けを借りなくてもちゃんとこなせるように頑張りたいと思います!!


<一言>
基礎練頑張りまーっす
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。