JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-03-26-Thu-22-34

看板アンドPV製作!

新歓祭でデビルスティックを触り、夢中になってジャグリングを続けて早4年・・・もう卒業を迎える2代目代表です。
このブログを書くのも最後になるかと思います。
見てくれている神戸大学の新入生がいると想定して、サークルの活動をちょっと紹介。

今日は後期合格者の入学手続きがあり、メンバー10名余りでチラシ配りに向かいました。
前期の合格者手続きよりも人は少なめで、ぼちぼちとパフォーマンスを見せつつチラシを配り午前が終了。
普段の活動場所である体育館前に移動し(私はこの間、研究室で卒業論文を推敲・・・)、ジャグリングの練習を開始。
「TM(Taiikukan Mae)いこかー」
「最近あんまりジャグってない(ジャグリングをしていない)から、しとかなあかんな」

と、同時にサークルを宣伝するための看板を製作しました。

CIMG1454.jpg

絵心のある後輩に恵まれ、看板の製作については心配なく見ていられました(笑

JUG六は主に国際文化学部の体育館前を利用して、各自が空き時間にジャグリングの練習を行っています。
いわゆる大道芸と呼ばれるお客さんを相手に喋ったり芸を見せたり、ということだけではなく、スポーツと同じように自分のできることの限界を追いかけたり、地道な練習を積み重ねたりしています。
また掛け持ちをしている学生も多く、気軽に顔を出して練習したり雑談したりできることが当サークルの良いところです。

4月からは1回生が主に通う国際文化学キャンパス(通称・コクブン)で路上パフォーマンスを行いますのでお楽しみに!
具体的な日程はtwitterやチラシにてご確認下さい。

この看板を見かけたら、ついでにジャグリングのパフォーマンスをぜひ見ていって下さいませ。
※ 製作途中です・・・

CIMG1455.jpg

当サークルのPVも近日公開!
そもそもジャグリングって何?という方のために、メンバーが出場した学生大会の動画を載せておきます

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。