FC2ブログ

JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-07-Sat-22-23

JDL!!


まだまだハイテンション!!もぉりです。

略さず言うとJuggling Donuts Live今年で12年目というキリ番だそうです。

とりあえず添付は買っちゃったウルトラポイです
軌道が鮮明に見えるからライポイ使えない時は全然ありかなぁと。

二回女子4人+私+(ボス夫妻)というハーレムうまうまな感じで行ってきました

JDLの感想ですが、言葉で表すのが申し訳なくなるようなパフォーマンスでした。
今年のテーマは「驚き」だったそうで…。

やっぱりね。既存の技を繋ぎ合わせるだけじゃ限界があるわけですよ。あっと驚く動き、初めてみる技など要所要所でテーマの意味が理解できたなぁ。

ストーリーもしっかりしてて一般→ジャグラー向けといった模様。
一般の人は「楽しい」
ジャグラーは「すごい」

DVDとかダメやね生よ生!!


うちらも六甲祭ではもうちょい計画的にやりたいね。
パフォーマンスっぽく一般も楽しめるような工夫がいる。


以上

スポンサーサイト

COMMENT

2011-05-07-Sat-23-25

JDLほんと行ってよかった!!
純粋に楽しんできました。

抹茶パフェもおいしかったし、今日は大満足です。

しいて言えば、自動ドアを開けられなかったのが・・・
だって「自動」って書いてあるじゃん?

ともかく
”ジャグリングって素敵”ってあらためて感じた一日でした。
2011-05-07-Sat-23-27

自動ドアwwwww

いやはきちゃんは悪くない。悪いのは自動ドアだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/12-ab70ae5d



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。