JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2011-05-13-Fri-22-44

夏!!

いや、まだ春ですよね。

最近、夏合宿のことばかり考えてるはきです。

また合宿担当を引き受けてしまいました。笑
掲示板の『春合宿よかった』『合宿担当おつかれさま』的なコメント見て嬉しくて嬉しくて。
単純ですね。

ちなみに担当補佐も引き続き監督。監督が補佐って…ややこしい


今日は合宿計画の悩み?を書こうかと。

確かに春合宿はあたしとしても大成功だったと思います。
けど、あれはいろんな好条件が運よく揃ったからなんですよ。
天気良くて、気温もちょうどよかったし、ご飯おいしかったし、公園あったし、近くに眼科あったし-何より、夜あんだけ騒いで何も言われなかったのは奇跡としか言いようがない…笑

だから、夏のハードルをあんまり上げないように。

まず、今回は夏なのでとにかく暑いと思われます。思われますというか、暑くないわけがない。
夏の体育館で何時間もジャグるんだから、そりゃ一人くらい倒れてもおかしくないよ。って今からこんなこと言ってちゃだめですよ。
なんといっても合宿の最大の目標は『無事故』なので☆
お前が言うなって話ですが、あたしだからリアルに言えるんです。笑

あと、参加人数がどうなるのかが心配です。
ある程度いないとバス貸し切れないし…とにかく多ければ多いほどいいんです。単純に多い方が賑やかで楽しそうだしね。


なんか長くなったけど、
行ってよかったって思える合宿になるよう準備していくんで、みなさんお楽しみに!!


って、自分でハードル上げてんじゃん…
スポンサーサイト

COMMENT

2011-05-14-Sat-01-25

夏合宿楽しみですねー
暑いからこそいいんじゃないですかー

いや、でもホントこまめに水分補給して熱中症と怪我には気をつけてないと。
「無事故」ね。
頑張りましょう竹安さん^^

竹安さんの付き添いの方でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/13-c9a3e66f



