JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-09-Thu-15-03

灘チャレンジ2011

ブログ変わってる!?

副部長のどなたかが頑張ったんでしょう。でも趣味でやってることだし労いの言葉は無しで。

ブログ可愛くなってる!?

さて、灘チャレンジというお祭りの実行委員兼ねてました。シガー■■■やってる白崎です。
最近影薄かったけど徐々に濃くなってきます。よろしく。

灘チャ公演のことを書こうと思うと、どうしても六甲学院とのPCメールのじれったいやり取りが面倒くさかったという感想が一番にきます。
電話という手もあったけど構成もルーティンも決まってない時は電話で話すことないしね。
向こうのメールサーバーが容量いっぱいで音源送れなかったのはいい思い出。
自分で用意しとくのがいろいろ無難だと実感した日でした。


肝心の公演について。

オープニングの掛け合いは向こうに完全に合わせるとだけ告げたぶっつけ本番でした(笑)
六甲学院さんの司会の子は喋りなれているようでテンポよくしゃべってくれて、上々な滑り出し。

拍手の練習するなら先に言っといて欲しかったとは思う…。
動画見たら僕のテンパり具合がわかるでしょう(笑)

最初六甲学院さんのパフォーマンスでした。
コンタクトの掴みは良かったけど残りは見てて不安だったー(^_^;)
せめてBGMは流そうよ(笑)


次にジャグ六と六甲学院さんとのボールパッシング!
ジャグ六からはしげりんを投入。
当日練習だけだったけどなんとかなったかなー
暇だったらコメントよろしく

お次はもぉりのボール。
5ボールのくだりはお客さんわかってくれたんか疑問(笑)
こちらも暇だったらコメントよろしく

続きまして中川のデビステ。
体全体を使った技…クロちゃんに負けるなよ?(笑)
こちらもコ…(以下略)


最後に自分のシガーボックスですが、合宿から使い古された情熱大陸、ルーティンで余裕かと思ってたが練習不足がたたりミス連発…。音楽終わっちゃうから大回転もしっかり決めず…不完全燃焼かなぁ。
そろそろ曲変えたい気持ちはあるんだけど踏ん切りつきませんね。

出てくれた来てくれた見てくれた皆さんありがとうございました。
来年…どうしよっか?(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

2011-06-09-Thu-18-23

ご苦労様
このブログは趣味だから

ルーティーン2つぐらいあればステージの規模によって臨機応変に演技できるんだけど…。

もっとストレートに5カスやることにするわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/17-1f39c960



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。