JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2011-10-23-Sun-02-51

JapanJugglingFestival!

mixiより転載

というわけで東京旅行(JJF&ディズニーシー)をざっくり書きますね

「臨界点突破してるんだ 限界ならすでに去って 絶対的支配だって崩壊♪」
--------
細かいとこまで書き出すとキリがないから印象が強かった場面を抜粋しますか。
私の中での一番の収穫は何と言っても「チームなかよし」さん、「マラバリスタ」さんとのクラブパッシングやな

なかよしさんとは、山慎さんとはきと3人でひったすら、ほんと申し訳なくなるぐらいテイクアウトの練習をさせていただきました
ひろはたさん、高野さんにもお手伝いいただいて、すっごく楽しい時間でした。クラブパッシング始めたきっかけとなったチームですからもう神様のような存在です笑

マラバリスタのチャンピオンシップのチーム部門準優勝の「Passacaglia」さんと7パッシングの練習をさせていただきましたなんとなくパッシングしていたから絡みに行って、ひとしきり練習に付き合ってもらった後に「どこのサークルの方ですか?」聞いて見るとなんとチャンピオンシップの人だったというオチ。

あとは、はきと2カンの練習したり、コンタクトポイを触らせてもらったり、ハットしたり、すっごく有意義な時間でした

え?ボール?一回も触ってないわボスと同じ現象が起こった感じで若干焦る。
まぁしかし六甲祭に向けてしばらくはボール触るかなー
--------
さて、もうひとつのメインイベント、東京ディズニーシーへ行ってきました
初ディズニーみんながJJF2日目を楽しんでいる中、夢の国にいました笑

「ビッグバンビート?」だっけ?ミュージカルとかあんまり興味なかったんだけど、見てみると感動したsingsingsingが流れた時のテンションww
「タワーオブテラー」っつうフリーフォール系のやつに乗ったんだけど、そういう乗り物うちには無いんで、ちょっとびっくりして腰抜けちゃった

こんな感じの旅行でした
旅先で出会ったみなさんまた機会があれば練習しましょう!!

「終末理論は机上の 空論でしかないって 0と1の世界線の果てから 叫ぶよ…。」
相対性理論/ノルニル
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/21-5bee75e3



