JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2012-02-08-Wed-18-49

新年明けましておめでとうございます!!


もう二月とか気にしない。年明けてから最初の記事なんだから!!

やっぱりこういうブログってちゃんと更新せんといかんな…。

二月のこの時期、去年は何してたんかなーとか思って手帳見たら、車校必死に消化してましたと。あと春休みは定練してなかったんやね…。

今年は人も増えたし、定練やってもいいんじゃないかなと。
そういうのは次の会議で決まるんかな?
------
あと引き継ぎが正式に決まりました。

代表:部長→こっすん
学祭:ふじさん みーさん→がちゃ みやきち
渉外:もぉり しげり なにぃ→のりちゃん ひろこ
幹事:とにー まいける かをす→あおいちゃん ぶりこ
管理:もぉり→くろ がっきー
合宿:はき かんとく→くろ たむ

無所属メンバーも数人いますが、まぁこんな感じ

私見はあんまり書きたくないけど、割と予想通りかなと。
------

いやぁ春休みはお金が飛ぶ飛ぶ。
飲み会 合宿 追いコン…。
個人的に旅行とかもろもろ。
新しい道具も欲しいし…。

というわけで、みなさんお金稼ぎましょう!!

ただの日記と挨拶ですよ、はい
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/22-2b7fb45d



