JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2012-03-04-Sun-21-56

第2回西宮愛のあったかフェスタ


第2回西宮愛のあったかフェスタ
日時:3月2日(金)
  :昼頃
場所:フレンテ西宮
交通手段:JR西宮南 徒歩2分
公演所要時間:30分程度
コンディション:室内、7ボールの高さ、ディアのハイトスはきつい。
音響:アンプピンマイク有
--------
はい、毎度おなじみ、渉外担当のもぉり(冬)です。

依頼行った記録はブログに書こうか。やっぱりこういうの大事やと思います。

さて今回西宮フェスに行って来ました!!
第1回も呼んでいただいたんですが、私は別の依頼に行ってたんで詳しいことはわかりませぬ。ただ、前回より規模が大きくなったとメンバーから聞いた。

ステージもなかなか良かったんですが、奥行きが狭く、ディアはギリギリだったかな。という印象。

MC みやきち
コンタクトボール もぉり
ボール みやきち
ハット はき
メテオ ぶちょ
クラパ はき もぉり
ディア がちゃ
シガー ぶちょ

音響準備 もぉり
音響がちゃ→ぶちょ→もぉり
撮影しら?

反省はスカイドライブにアップしたのでそちらを。

ディアのミスがひどかったかなー。
-------
そしてなんと、噂の江川さんを生で見れて満足した。アルバムやと何度か見てるんやけど…。

そして新しい仲間に加わった、ポンデライオン
「(*・ω・)「(ガォー

バザーで100¥でした。

以上


スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/23-463d6959



