FC2ブログ

JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-04-28-Sat-20-50

花のフェスタこうべ2012

40728146_1617622012_20large.jpg


さて、花のフェスタこうべ2012行ってきました!(*^_^*)

担当の人も、ステージも、去年と同じで「1年経ったんだなー」ってすごく懐かしく感じた。
でもメンバーは去年は見学のみだった新2回生がステージに立って、去年の私たちと同じかそれ以上の演技をするのを見て、スキルアップせなばという焦燥感の中日記を書いております。

集合時間は現地に8:30と学校に行くより早い集合で、ふと携帯を見ると、遅刻します的なメールが何通か・・・。

集合時間にちゃんと来たのは、のりのりと宗綱氏だけで、みんなたるんどるなーと。まあ私も遅刻したんやけどー♪

そんなこんなで始まった花のフェスタこうべですが、超大勢の観客の前でパフォーマンスするのは、これが初めてで、私らも去年のこのイベントで、圧倒されるほどの観客を前に憶さずに演技することを学んだんだったっけ。舞台袖で控えてる後輩の緊張感も、あの時の私らみたいやったなーって。

演技自体はまあ特に上手くいったわけでもなく、普段通りの実力が出たのではないかな?

あと、ちゃんとクリアグリーンサンバイリンはお亡くなりになりました(^u^)

今年のゲストはクレヨンしんちゃんで、子供たちの人気の的に。うらやましい。
去年はプリキュア(単体)だったのを考えると、少し経費がかかったのかな?
そのせいか、今年はお弁当が出ませんでした(;一_一)


終わってみると、腕は日焼けで、汗まみれで、みんなくたくたな様子でした。そんななかバイトに行った人御苦労さまでした。私にそんな気合はありません。

次は私の代も終わり、渉外も完全に引き継ぐとなると少しさみしいな。
でも、今日見学にきた新入生も来年はあのステージに立つんだろうな・・・・・・。


それではみなさん、お疲れさまでした!
byもぉり
スポンサーサイト

COMMENT

2012-04-29-Sun-03-09

お疲れさまでしたー
いや疲れましたホントに
でっかい公演終わりにバイトなんて入れるもんじゃないですね‥‥‥
クラパやっぱりかっこいいなあって何回も思いましたね
なかよしじゃなくても
クラパはいけてます・
今日の結論です!!

ホントお疲れ様でした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/25-48418cde



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。