JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-04-30-Mon-04-38

JUG六、第二回生誕祭




毎度おなじみもぉりです。
今日はJUG六生誕2周年というわけで、盛大にやらかしました♪(´ε` )

特に二回生は初の後輩ということで、テンション高かったように思います。去年の俺らもこんな感じでハイテンションやったかな?

参加人数なんと31人ということで、少々暑ぐるしくもあったけど、サークルも大きくなったなぁと実感した飲み会でした!\(^o^)/

あと、真ん中に店員泣かせ土田を置いたのは間違いでした。ってか新入生のポジションがなんとなく決まったかなーみたいな。

私自身は、二次会三次会まで参加したけど、こう、だんだん懐かしい面子になっていくのが、第三世代まで続いたサークルってのを体現してたかなー。

いやまぁもっと大きいサークルにしていきますよ。私らが大人になっても顔出せる、そんなアットホーム感。後輩に伝わったかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんなJUG六を影からこっそり見守るわけです。巣立って行く我が子を見送る親のように。

ps.あおいちゃん、生きてる?


スポンサーサイト

COMMENT

2012-04-30-Mon-09-39

生きてます。。。

もう反省だらけです。
まず一番にお金の管理、会計甘かったです。しっかりしますホントに

始まりもなんかグダグタの自己紹介始めてしまって、しかも途中で終わっちゃって。

それとやっぱり狭かったですよね、一回生にもメール回したのに、当日5人増えたなんて言い訳です。ハイ

乾杯後、みんな盛り上がって来て楽しそう?にしてくれたのが救いです

上回生、同回生にお世話になりっぱなしで。特に白崎さん色々ごめんなさい。ほんとにありがとうございました。

また来年ももっと増えますねー楽しみですね♪

お酒は今回は許して下さい。
2012-04-30-Mon-22-49

みなさんおつかれさまです^ ^
大人数の飲み会、楽しかったですね。
1期生時代には参加者が8人なんていう飲み会もあったのに、
その4倍近くも人がいるなんてΣ(・□・;)
人数増えたらそりゃぁ幹事も大変ですよね。あおいくんお疲れさま。

次はBBQ!楽しみだー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/26-0c120bf5



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。