JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2012-08-14-Tue-15-19

リーガロイヤルホテルPLUS@



人生は選択の連続だ。もぉりです。

最初は断念しようかと考えたリーガロイヤルホテルの依頼ですが、結局は好奇心で受けることに。

JUG六の他にはドーナツさんの「エチルメチル」さんと関学の「チョップ」さんが呼ばれていて、みんなでわいわいお互いを応援しながらパフォーマンスできました。

他のパフォーマンスを見ながら「これが大道芸かぁ」って。私は喋りを入れただけでどっちつかずの演技をしてるんだなーと。
まぁ結局は喋るんだろうけど。

だからといって大道芸に特化した演技をしたいかと言えばそうじゃない。ジャグリングを見せたいという思いと喋りたい欲求を満たすのが今の形なんじゃないかと。

ただ、どちらにせよ、やはり出演するメンバーの方針はひとつで行きたいなーと思い出した。依頼に今ひとつ手応えを感じないのは皆がバラバラのものを見てるからなんじゃないか?

だから、コンビないしは多人数の意志をひとつにしてひとつのステージを作りたい!というのが今日の感想です。

----ここから私事

そしてこの依頼の日、もう一つ大事なイベントがありまして、はきがノルウエーに出発する日。飛行機の時間と依頼が終わって伊丹まで行く時間とさてどっちが早いかっていうぐらい間に合うか怪しい時間でした。

残りのパフォーマンスを任せたメンバー、本当にありがとう。なんとか間一髪で間に合いました。

これから長い一年が始まります。どうか私が死んでしまわないように見守ってください笑


スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/32-0f6092fd



