JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2012-08-23-Thu-19-05

二宮児童館公演

ども。一回ディアボロの工原です。

今日はもぉりさん、あおいさん、こび、どいちゃん、くろさん、たむさん、わたくしで二宮児童館に行ってまいりました。

今日のお客さんは全て小学生だったので結構リアクションが良くて割とやり易い感じでしたね。後半小学生の集中力が切れてる感はありましたが笑

1日やっていて感じたのはお客さんとの距離感でルーティンを変えていかないとなぁということ。今日みたいな距離感だと大道芸みたいにガンガンお客さんを巻き込んでトークを交えつつ笑いを誘っていけるのでそ~いうことを考えたルーティンにチャレンジしていきたいですね。

個人的な反省点は技のレベルを抑えたのにミスりまくったことと時間に対して用意していた技が少なかったことです。一般受けする技をもっと安定してできるように練習します汗
あ、あと思いつきでお客さんを巻き込んでディア回せたのは良かったです。路パとかならああいうことしていこうかな~

公演終わりに体験会が始まったんですが、皆並んで順番に回してました。エライ!僕が小学生の頃は理性のりの字も無かった…
しかも飲み込みが速い!すぐ回せるようになってましたよ。次行くときはエクスカリバーでも教えようかしら( ̄▽ ̄;)

今日は収穫もあり、いい子たちに恵まれ、なんとか公演できた良い1日でした。

明日は関西の猛者とディア回してきます。ではまた!

P.S.どいちゃんよ合宿での話し合いの内容は土間土間で喋った内容と変わらんから大して気にしなくてよいよ。
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/36-d35e1cca



