JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2012-08-26-Sun-06-45

FromNorway2

はきです
ノルウェーはもう秋で、
学校でも秋学期がはじまりました。
今日はちょっとまじめに書きます。

最近、JUG六のみんなにもらった手紙を全部読んでしまいました。
(かっしーさんのは3カ月後という条件付きだったのでその時がきたら読みます。)
(森山さんのもまだ読んでない。できれば最後まで読みたくない><)

みんなの手紙は少しずつ、ある人のは出発前に家で、ある人のは空港で、
ある人のはこっちの自分の部屋で、読ませてもらいました。
どの手紙もそのひとの気持がすごく伝わってきて、
一人ひとり全員とハグしたくなるくらい、心温まるものでした。

本当は全員にちゃんと手紙でお返事したいけど、
結局は「本当にありがとう」のひとことに尽きると思います。
きっとみんなが思ってる何百倍も何千倍も、この手紙が私の支えになってます。
たぶんこれから先、何度も読み直してみんなからパワーをもらいます。
本当にありがとう。

話は変わって、、、
こっちに道具を持って来なかったので、
ジャグリングのない生活をここ何週間か送ってます。
(道具は持ってきたかったけど、それ以外が多すぎて余裕なかった^^;)
そしたら、久しぶりに自分のジャグってる動画見て感動しました。笑
クラブのパスとかやばい。かっこよすぎ!笑
みんなのも、練習場で普段見とったときはそうでもなかったのに(笑)
今見るとものすごく感動します。
みんなすごいことやってる!ほんとに。

何が言いたいかってというと、
どんだけ練習しても、こんなんじゃだめだって思ってしまうかもしれんけど
結構すごいことできてるから、人前で披露するときくらい自信もって堂々とやりんさい!
と、特に1回生に伝えたいなーと思ったわけです。
きっと1回生もそろそろステージに立つ機会が増えるので。
たいして練習してない私が偉そうに言えることじゃないけど、
やっぱジャグリングってすごいわって純粋に思ったので偉そうに言ってみました。

ちなみに私のロシアンボールは冬服と一緒に送ってもらいます^^

もーっといっぱい書きたいことあるけど今日はこのへんで〜
ところで、このブログは活動の記録のためのものだけど、
私がこんな風に使って大丈夫?
スポンサーサイト

COMMENT

2012-08-30-Thu-23-26

はーきーさーんー♥♥♥

遅くなってすみません…。メッセージありがとうございました:)
はきさんが元気であることを知って嬉しいです♪
ポストカードよりも、はきさんの愛が欲しいのでメッセージで十分です;)
また住所教えてくださいね!facebookでもいいので!むしろfacebookのほうが使ってますかもです!
早くブロマイド写真を送りたいですーーーー^^
ノルウェー楽しんでください!くれぐれもお体には気を付けて★
はきさーーんーーーらーーーぶーーー♥です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/37-9dd5a58e



