JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2012-09-26-Wed-02-07

菜花祭

こんにちは、はるてぃです(*^^*)

9月23日に兵庫県多可町で行われた「第5回多可町菜の花一番搾りとれとれフェスタ」(通称:菜種祭)に行ってきました。

メンバーは、もぉりさん、あおいさん、のりさん、もりもん、どいちゃん、私の6人。

加古川で、加古川線というローカルな電車に乗り換え、三ノ宮から70分。そこから、車で迎えに来ていただいてさらに1時間。
遠かったですねー( ̄∇ ̄)笑。

個人的にステージもMCもまだ2回目ということで緊張しました。MCとかもっとなんかつなぎのバリエーションほしいなって、やりながら切実に思いました(^_^;

朝から小雨が降っていて少し心配でしたが、ステージの間は降ることもなく良かったです。

公演が終わってからは、おにぎりやシカ肉料理をいただきました(*^^*)美味しかったですー♪

木の家の方々をはじめとして、みなさんすごく親切にしていただき、楽しい公演となりました(^_^)ノ

COMMENT

2012-09-26-Wed-11-27

No title

丸一日この日は空きだったんで自転車で行こうかと思ったけど、多可町は遠いわ・・・
いくら加古川の北に住んでても車でも一時間はかかるorz

あんまりMC要員っていないから、はるてぃの司会力の向上に期待!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/39-262684b5



