JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2012-11-05-Mon-07-46

賀川記念館

お疲れ様です:-)のりです。のりのりです。
 今日は、もぉりさん、もりもん、しげりさん、くろっち、葵くんの6人で賀川記念館の公演に行きました(*^^*)
 集合は、わりとスムーズで、いいスタートでしたね。
 公演は頭にレインボーのアフロを被ったMCさんから紹介を受けて始まりました!!
後ろの壁に道具を飾って、ちょっと豪華なステージでした!!(^^)
第一の反省点は、フローリングという情報をわたしが流せてなかったところです。床を傷つけてしまうということが頭にありませんでした。すみませんでした。
もう一つ、わたしが今日初めて経験したことですが、アンコールがありました。自然にアンコールという声が出てきたのでびっくりしましたし、早急な対応ができませんでした。もぉりさん、フォローありがとうございました(´;ω;`)
公演後はマジックショーも見れました!!わーい( ・∇・)
私は渉外として、色々勉強になった日でした!その後のバイトも頑張りました~。
みなさん、お疲れ様でしたo(^o^)oご協力ありがとうございました♪
最後に…ディアは危険ですね…でも、もりもん!!自主的に公演に出てくれて、わたしは嬉しいよー!!いっぱい経験を積んで、いいパフォーマンスできるようにお互いがんばろー!!(^^)
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/43-60d8e118



