JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-11-06-Tue-12-19

灘区総合芸術祭

廣田です。
11月3日に行われた灘区総合芸術祭の振り返りをば。

午前中に南公園で練習会があったせいか、見学者も結構来てくれて大所帯に。
演者はしげりさん、もぉりさん、がちゃ、うぉっしゃー、ゆっきー、廣田、ぶんぶんでした。ちーちゃんが病欠で来れなくなってしまい、計7人。

現地に着いてまず、ステージが坂であることが判明。しかも通路。これはわたしの下調べ不足でした…申し訳ありません。
しかも風が強いというなかなかの悪条件。演者の皆さんにルーティンを変えてもらったり、ご迷惑をおかけしてしまいました( ;´Д`)

パフォーマンスとしては、あの状況下としては上出来だったのではないでしょうか。六甲祭前ということもあり、個人個人の技も安定していました。
体験会もそこそこ人が集まりいい感じだったように思います。

急にソロ振ってしまったぶんぶんには本当に申し訳ないです…初公演であの坂でっていう、無茶ぶりをしてしまいました。ごめんね、ありがとう。

演者だけでなく、撮影してくれた部長、音響してくれたはるてぃ、サクラのみんな等、いろんな人に支えられた公演でした。
まだまだ未熟ですが、これから一層精進しますので、よろしくお願いします。

結論:困ったときのゆっきー
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/44-cc115fb9



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。