FC2ブログ

JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-11-19-Mon-20-06

11/18須磨青空元気フェス

どもども。ビール大好きもぉりです。

いろいろ飲み会お疲れ様でした。一部では難しい話もあったみたいですが、全体的にちゃんと打ち上がってたんじゃないでしょうか?あの場の皆が真剣な話し出すようにならなかっただけでもよかったかなーと思います。

さてさて、今年で3年目となりました、須磨青空元気フェスですが、一年目はトップでボール、二年目は中堅でクラブ、三年目はとうとうトリのボールさせてもらいました。

ルーティンはいつものやつで、特に冒険もせず、手堅くやらせてもらいました。6ファウンテンがノーミスで一安心。

メンバーは、
廣田、林、宮田、田村、宗綱、森本、森山、土居といった感じ。

その後のミーティングで出た反省をば

宮田、林 ミスが少なめでしっかり演技できたかなと。一方で、切れ目が無いルーティンで、見る方もやる方もしんどかったんじゃないかな?

田村 アップ不足にかぎる。本来もう少しミスなくできるルーティンのはずなので、準備を怠らないように。

宗綱 ドロップ少なめで調子よさげでした。舞台の真ん中になかなか落ち着けなかったようで、風の影響かな?こちらももうちょい切るべきかなーと思ったけどお好みで。

森本 ストリングからまる事故がたくさん。ぎこちない笑顔も見慣れてしまいました。もっとルーティン練習してゆとりある演技を。

全体で、最初数分使った客寄せは効果絶大でしたね。ちびっこがたくさん見てくれて、コンタクトボールすごく便利です。ディアボロの補助も滞りなく配備できてよかったですね。
全体的にミスが目立ったけど、調子よかった人もいて、うまくカバーできたのではないかと。

撮影はほんと充電できてなくてすみませんでした。
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/47-8bfee43f

まとめ【11/18須磨青空元気フ】

どもども。ビール大好きもぉりです。いろいろ飲み会お疲れ様でした。一部では難しい話もあったみたいです


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。