FC2ブログ

JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-12-31-Mon-07-56

尼崎第一診療所デイケア

去年の北須磨文化センターでのクリスマス公演でお世話になった方から再び頂いた依頼でした。

メンバーは、森山、小角、田村、かせ本、廣田、補助に森本、原田。

お年寄りが多いということで、見やすい&わかりやすいルーティンを、と告知しておいたのですが、なかなかうまくいったのではないでしょうか。
目立つようなドロップも少なく、フィニッシュもきちんと決まっていました。暖かい室内だったのでアップ不足というのもなかったですね。
あと、なすびちゃんが人気でした。笑

特に大きなトラブルもなく、穏やかな公演でした笑
挙げるとすれば、私が担当者さんからお礼を頂くタイミングを逸してしまった点ですね。忙しそうだったので、言い出せませんでした。
しかし、後日に現金書留でお送りしてもらい、余計に手間をかけさせてしまいました。
遠慮し過ぎも悪影響です。また一つ渉外として学びました。精進します。

公演後に頂いたシュークリームがすごくおいしかったです。
廣田でしたー。
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/50-bec67d82



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。