JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-04-05-Fri-12-04

新歓祭!

どうも代表です。
3回生になったしブログの更新でも手伝うか・・・ということで初投稿ですm(_ _)m
新入生の方が読んでくれてたら嬉しい(笑)

4月2日・3日は国際文化学部のグラウンドにて新歓祭がありました。
1日目は弱いながらも雨が降り続けましたが、2日目は雲が晴れて暑いくらいの日差しになりました。
新歓祭2012は1日目が台風で中止になった覚えが(^_^;)

1日目の朝。集合時間に珍しく間に合うJUG六メンバー。
テントを組み立てて作戦会議中かな?
CIMG0949.jpg

急いで作ったはずだけどいい出来です。ありがとう先輩!
CIMG0951.jpg

悪天候でも路上パフォーマンスでお客さんにアピールしたメンバー達・・・
数あるブースの中からJUG六に来てくださった新入生の皆さん・・・
新歓祭、お疲れ様でした~。
新学期からの新歓公演もさらにいい演技ができるよう頑張りましょう!


ちなみに・・・
4月:11、16、17、22、24  5月:7、9
この日程で路上パフォーマンスとジャグリング体験会を国際文化学部の体育館前で行います。
昼休みの間はほとんどいるはずなのでお気軽にお越しくださいねー。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/54-0024251f



