JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2013-05-02-Thu-00-42

大地の家:D

こんにちは!寮長ももう引退ですね…のりこです;)
4月27日は明石にある障がい者入所施設大地の家さん主催
いぶき祭に出演してきました!!★

メンバーは私(永瀬)、葵、がちゃ、ゆっきーという3回生メンバーでした♪
大きなイベントで、ステージも立派で緊張しましたが、
お客さんも盛り上げてくださってとても楽しかったです:)

屋台もたくさんあって、お祭りも楽しませていただきました:D

スタッフのみなさんの間にはさわやかな挨拶が飛び交っていて
参加していて元気になれるようなそんな公演でした:D

大地の家のみなさんありがとうございました!

aoi

肖像権とか難しいですので、大地の家さんにいただいた写真を…。載せます。
みんなで写真とればよかった…ね。

以上。のりこでした♥♥♥
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/56-59eae2d5



