JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2013-05-05-Sun-22-34

5/5子どもの日スペシャル★

みなさんまたまたこんにちは;Dのりこです♥
今日は、子どもの日スペシャル★ということで、
五月山児童文化センターで公演してきました!

メンバーはのりさん、みやきち、たむたむ、あおい、はるてぃ、あっちゃんです★

RIMG2253.jpg

2回公演でしたが、若干内容は変更してやりました!
子どもたちの反応もとっても良くて
拍手や罵声いろいろいただきました:)

ミスはアウトです!3回ミスしたら交代ですね…。
頑張って練習しましょう:D

演者のみんなもわりと楽しんでたんじゃないかと思います♪

公演合間のお弁当も、おいしくいただきました♥
お菓子もコーヒーも…ありがとうございました(;;)♥
子どもたちの元気は伝染しますね:D
レポート、課題、子どもにもらった元気で乗り切っていきましょう:D

なんかいまいち、画像をきれいなまま容量の落とし方がわからず
写真汚くてごめんなさい…(><)

以上のりのりでございました:D

RIMG2252.jpg

RIMG2236.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/57-90e3081f



