FC2ブログ

JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-06-25-Tue-22-56

合同練習@西宮

練習で疲れて足がデビルスティックになった代表です。
日曜は関西学院大学のSplashとの合同練習に行ってきました。

CIMG1046s.jpg

関西学院大学のジャグリングサークル(以前はJaMだったのがSplashに改名になったそうな)とは以前から交流があって、今回はSplashが普段から練習に使っている公民館へお邪魔しました。
立命館大学のFLIPPERSからの参加者も加えて、総勢30名くらいだったかな(^_^;)

各サークルから1~4回生までが参加して、4時間ほど練習してさらに場所を変えて練習・・・。
かなりハードに練習したような感じですが、ジャグラーとの交流は楽しいもんですね。
そんな褒められたらダイスやりたくなるね!

練習が終わってから10名ほどのグループに分かれて晩を食べに行って解散。
合同練習の企画、お疲れ様でした! 次回も楽しみにしてます。
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/59-16998748



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。