JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2011-04-11-Mon-00-47

菜の花祭公演

はきちゃんともぉりが初我が家。
白崎です。
nanohana


4/10の菜の花祭の日記書きまーす。

朝8時六甲台講堂集合。早かったなあ…(笑)土田くんが予想通りやらかしてくれました。次回以降に期待ですね。木の家スタッフが土田くん以上に遅刻してしまうアクシデントが有りつつも出発!
バスの中は普通に談笑してた。一時間半は遠いけどね、そんなストレスにはならなかったな。
もぉりの「寝かせないよ。…違うか(笑)」発言は少し寒いと思いました。という冷静な感想を述べておきます(笑)
で、到着。木の家と地域の方々と準備をしつつ、猪肉鹿肉食べて待機。12時ごろだった予定前倒しで10時半ごろ公演スタート!

◆公演◆
1.ボール   森山
2.パッシング 森山、監崎
3.ディア 土田
4.皿回し 土田
5.リング 上坂
6.デビステ 中川
7.ポテオ 上坂
8.シガー 白崎

MC  竹安
音響 白崎→森山
撮影 ?

振り返り
・川(水かさはほぼ無し)に道具を落とした
・次の道具の人のスタンバイ不備
・楽曲のミスマッチ
・輪投げ一発成功
・カラーコーン回し受け良し
・皿回し受け良し
・ポテオ無難すぎ

個人的
・キックアップスタートミスった
・リスタートで出来たのは良かった
・音ハメのラスト決まらん
・終盤バテた
・初上坂とのペアパフォーマンス@公演二回目


こんな感じか。自分でまだ反省あるしって人はコメントつけてね。

公演後は基本自由時間。菜の花畑で戯れたり散歩したり、空気美味しくてリフレッシュできたよ。はきちゃんの意外?な趣味もわかったし。
3時ごろに公演二回目を裏方スタッフ相手にやりました。そっちは一応おまけだしここでは割愛します。
その後後片付け、木の家ミーティングと行い、バスで神大着いたのが7時過ぎでした。帰りのバスは花フェスのことなどいろいろ話したりした。

学校で一旦解散して、白崎宅にはきちゃんもぉり土田が来て、水餃子焼きそば天ぷらパをしました(笑)ちなみに餃子ははきちゃんが昨日作りすぎたやつで焼きそばと天ぷらは菜の花祭出店の余りでタダでもらってきたやつ。
俺としてはそこそこもぉりと絡めて有意義だったかなぁと思います(笑)場所が悪くてちょっと来づらい白崎宅ですが中身は割りと良いので是非みんな来てね。

以上。
明日1限だし寝よ寝よ(^_^;)
スポンサーサイト

COMMENT

2011-04-11-Mon-01-31

反省
ディア 練習不足、ミス多すぎ←だって、新入生以下の所はまだ暴露したく
    ないんだよ涙
    というのは冗談で、CMで新入生が見ていない隙に練習しますか。というか、
    持って帰って練習しますか。とりあえずはテニス、ワンハンド脚のまわ
    り、ジェノサイド、体の周りの4つを重点強化指定技に指定します。後は
    ハイトスのときにちゃんとまっすぐ上に投げれるようにすることもやらない
    と汗 というか、六甲祭ルーティン以来まともにルーティンをミスなしでで
    きていないよ こんなんだと狩魔冥にムチでしばかれそうだわ汗←これ
    の元ネタわかる人いるとかなりうれしいです。
皿回し なんというかうまくいったことにはいったがあまり技数が多くないので技
     の開発をやりますか。←皿回しは家の中でも練習できるから結構練習
     時間とりやすいから今度はもっと凄いルーティン組めるようにがんばる
     か。トススタートがもうそろそろできるようになりそうwktk
総括 まだまだ人様に見せていいようなレベルではないように思われるが昔、古典で下手でもどんどん人に見せていった方が上手くなってから人に見せるより上達が早いという教えを信じて積極的に公演に出ようと思いました。なんか、みんな自由時間に色々散歩しているなか1人ディアの練習していてちょっとさびしかったような気もしたけどジェノ成功の一歩手前ぐらいまで行けたから問題なしということで。観客のみなさまがとても温かかったおかげでかなり命拾いした面もあったような気がするわ。
ごちゃまぜ夕食会@白崎家  もぉりがいるから恋バナになりそうで内心警戒していたが話が全然違うベクトルに行ってくれてなんか色々知れて有意義だったと思う。
なんかしらの日記に匹敵する長さのコメントになってしまっているような気もしますがそれは目の錯覚のはずです。
では、新歓がんばりましょう

2011-04-11-Mon-01-38

白崎の楽しい一面が見れたから有意義な時間やったよー。
最後の焼きそばと天ぷらはきつかった。


ボールはまだまだ体術が未熟ねー
2011-04-11-Mon-20-35

ちょっと待った!!
あたし骨関係の趣味ないし!!!!
誤解のないように。ってこれわかるの白崎くんともぉりだけか…

反省
いくら緊張してないとはいえ、しょっぱなから何も考えずにマイクを持つのは危険。
クラブ持っていくべきだった。
MCばっかりしてないでもっとクラブ練習します。


新歓期に入って、もうすぐ結成2年目になることもあって、
ひとりひとりがジャグ六のことを真剣に考える機会が増えてるんじゃないでしょうか。
きのうも、帰りのバスや白崎くん宅で今後のジャグ六のこととか話してました。

それであたしが思ったこと・・・
みんなが抱いとる思いとか考えは似とることはあっても、全員違うんだろうなって思います。
でも、全員(だと思うけど笑)が今後のジャグ六のことを真剣に考えとるっていうだけで
何の根拠もないけど、うまくいくような気がします。
生意気なこと言ってすみません。
みんなにとってもそうかもしれんけど、
あたしにとってジャグ六はめちゃめちゃ大事な居場所なんで・・・
うーん・・・要するに、対立は避けましょうってことかな。
絶対ないと思うけど。(笑

菜の花まつりから脱線しすぎました。コメントの域を超えてますね。
写真を共有アドにアップしときます。
写真を見れば「川の上のステージ」の意味がわかると思います。

お疲れさまでした!!







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/6-2247e08f



