JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2013-08-01-Thu-20-34

7/20 愛光幼稚園



久しぶりの更新です。
はじめまして、二回生のモリモンです。
7/20に芦屋の愛光幼稚園さんの夕涼み会に出演させてもらいました。
演者はうおっしゃーさん、こっすんさん、ヒロコさん、自分の四人でした。
JRが運休でいろいろありましたが、まぁ、なんとか到着。
プログラムを一部頂くとなんと、じゃっく君が!
めっちゃ目立つ所にいました(笑)
本番も大きなミスもなく上手いこといったんじゃないかなーと思います。子供も喜んでくれてたしねー♪
ただ、暗くなる時間だったんでライポイとか光る道具があっても面白いと思いました。
そして最後に記念撮影

出演してもらった先輩方、テスト前でしたが、出ていただいてありがとうございました。
ではでは、この辺で。











スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/62-59e44425



