JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-08-18-Sun-19-56

8/18 市民夏のにぎわいフェスタ

関西学院大学のスプラッシュの方から間接的にいただいた依頼ということで、小旅行気分で片道3時間かけて参加しました!
メンバーはかせもと、くろせ、たむ、ひろたの3回生祭り笑

お祭りの屋台の間を縫うように、点々としながらパフォーマンスしました。12:00~18:00までで計4回の公演。炎天下の日差しの下、気力ふりしぼってやってまいりました\(^o^)/

初の投げ銭可の依頼で、ぎこちなく帽子にお気持ちをねだりましたが…この一日の稼ぎは期待以上\(^o^)/最後の公演を終えたとき、達成感がすごかったです!

お客さんの集め方、とどめ方、自分たちのパフォーマンスの価値をこれまでになく知ることができた、とても充実した依頼でした\(^o^)/

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/63-b0145ec2



