JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2013-10-24-Thu-22-29

umie ハロウィンパレード

もうじき運営回生じゃなくなりますが・・・代表(二代目)です。
サークルへの依頼ではありませんでしたが、JUG六メンバーが複数出演したので投稿します!

10/19と20の土日で神戸にあるumieでハロウィンパレードに出てきました。
ハロウィンっぽい格好でumieと隣のモザイクを歩き子供に飴玉を配ったり、パフォーマンスを見せるイベントです。
JUG六がよく頂く依頼ではお客さん全員がこちらだけを注目してくれる状況ですが、今回は通行人の方々の目を自力で引かなくてはいけないし、ミスをすれば興味がなくなるという厳しい状況でした。
ただし、技が綺麗に決まれば歓声は上がるし自分でもやりがいを感じられるもので良かったです。


この写真ではドラキュラと騎士?が写っていますが、他にも死神やピエロがいて見た目にも賑やかでした。

umieでのイベントは引き続き26、27、31の各日にも行われます!
プロの大道芸やジャグリングと手品のパレードを見に、ぜひumieへ足をお運びくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/66-4ff29b81



