JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2013-11-24-Sun-18-33

11/24 須磨青空元気フェスティバル

こんにちは、はるてぃです。

六甲祭が終わり、渉外の仕事を先輩から引き継いでから、初めて1人で受け持った依頼です。

今年で4回目の出演となる須磨青空元気フェスティバル。
メンバーは、森山、宮田、森本、今井、刑部 の5人。

行ってみるとなんとステージの総合MC(?)が
しらさんでした(笑)
ステージ出演前に、先輩にJUG六の紹介をされるというのは
なんとも変な感じでした(笑)

個人的な反省はここに書ききれないので省きますが、
全体としてはミスも少なめで良かったと思います。

MCもっとテンションあげていかないと!
過去の動画見たりしてMC研究が必要かもしれないと
最近思ってます。



3回生の先輩方が依頼出演の最前線から抜け、
これから2回生主体でやっていくことになります。

不安はありますが、失敗もしつつ、レベルアップしていきたいです。

1回生もどんどん一緒に依頼に行こう!

それでは(^v^)/

スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/68-a0f3992e



