JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-12-01-Sun-22-50

11/30ハッピーフェスタ

どうも、3代目代表モリモンです。

引き継ぎも終わって本格的に終わって本格的に新体制で行う依頼でした。

メンバーは自分、khr、バイザー、はるてぃ、あっちゃん。

1回生が2013練習会があったため、2回生のみの出演でしたー。2013練習会は楽しかった模様(笑)

パフォーマンスはミスが若干ありましたが、お客さんの拍手や声援に助けられながら全体的にスムーズに行けたと思います。

その後のお楽しみ抽選会にも参加せていただき、小学生から大人の方まで抽選番号に一喜一憂する中JUG六メンバーも負けじと楽しんでました。

この公演は2回生のみの公演でそれぞれ得るものがあったと思います。この経験を踏まえてもっとスキルアップしていきましょー。

ではではこの辺で。






COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/69-9f35b3d8



