JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2013-12-08-Sun-09-59

12/7神戸諏訪山児童館

どうもこんにちは、はるてぃです。
この依頼はもりもんの担当でしたが
私が代わりに書かせていただきます。

毎年恒例のクリスマス会のご依頼。
今年は2つありました。その1つめ!

メンバーは、
もりもん、あすか、いっせい、ちーちゃん、くりもん、私
の6人。

控え室がなんか本とかおもちゃいっぱい置いてある部屋で
待ち時間はマンガ読んだりオセロしたり遊んでました笑。
リラックスしてたんだよ、リラックス!

100均で買ったサンタさんの帽子2つを
みんなで使ってクリスマス感を出してみました。

ヨーヨーの子どもウケがすごい。。笑
大人も子どもも拍手忘れて見とれてました。

くりもんは初めての屋内パフォーマンスで
ちょっとやりにくかったかな?
あとデビってやっぱ難しい道具だなーと思いました。

個人的には、MCがすごく楽しかった。

あとクラパで、高さを抑えた屋内ルーティンとはいえ
リハでパーフェクト、本番で1ミスが出来て
自信つきました。

子どもたちも盛り上がってくれて
すごく楽しい時間でした!
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/70-8f0db153



