FC2ブログ

JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-12-23-Mon-23-01

12/23トーホー前☆彡.。

最近バイトを始めたさわ子先生改めさわちゃんです!初投稿です(^-^)/

今日、12/23(月・祝)にスーパートーホー前で年内最後の依頼がありました。地域活性化のために地元大学生のパワーを活かしたいということで作られた「タントの会」という商店会からのご依頼でした。

個人的には今回奇跡の無風だったのでとても良かったです!まあ、ちょこちょこミスもありましたが…(^_^;)


年内の依頼はこれで終わりです(^-^)/来年も頑張っていきましょう!!



〈ここからが本編〉
さて、無事に年内最後の依頼を終えたのですが、公演の後いつものように公園で練習をしていたところ、キリスト教の宣教師の方が二人、声をかけてくださいました。

ジャグリングに興味を示してくださったらしく、せっかくなのでとシガーボックスを教えたところ、わずか30分弱で中抜き外抜きに成功。驚異の吸収力でした。


人とのつながりは意外な所で生まれますね。そう思った一日でした(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/72-68d710bc



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。