FC2ブログ

JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-12-24-Wed-11-46

ブログを更新しない間にすっかり季節が移り変わってしまいました・・・。
元・元サークル代表(農・4回)です。
今回は、神戸大学のすぐそばにあるグリーンヒルズ六甲様の依頼で、クリスマス会でジャグリングを披露してきました。

今回の構成は、ボール→デビルスティック→リング→シガーボックス→ディアボロと、主要な道具がそろい踏みでした。
まずはボールとデビルスティック・・・は写真なしです。撮影した人が演者でした。
続いてリング。風の無い屋内、それなりに高い天井という好条件でやりやすかったのではないでしょうか。
CIMG1417.jpg

シガーボックス。久々に公演に出たらしいですが、出来はどうだったかな?
CIMG1420.jpg

ディアボロ。安定してますね元サークル代表。
CIMG1423.jpg

ぜんざいと餅をたらふく頂きました。ありがとうございます!
CIMG1427.jpg

クリスマス会は和やかな雰囲気で、ちびっ子も興味津々といった感じで良かったです。
12月は依頼を多く頂いていて、日ごろの練習の成果を演技にフィードバックできます。
これからもJUG六がこうした貴重な機会を大事にして成長できますように・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/75-f7c9619c



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。