FC2ブログ

JUG六活動日記

日々の練習から公演会までJUG六の活動を記録してゆきます!!

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-19-Tue-18-45

今日の出来事

はきです

さっき道を尋ねてきた男性に、かばんからハンドル部分だけ出てるクラブを見て、「バトンやってるんですね」って言われました。
そうきたか!!って思ったけど、結構惜しい。


っていやいや、今日言いたいのはこれじゃなくて、

クラブパッシング335達成しました!!!!!

クラブを始めて5ヶ月…やっとですね。ほんと嬉しかった!!
練習に付き合ってくれた部長、もぉり、そしてふじさんにはほんとに感謝してます。
ありがとーう!!!!
ここからは「完成」を目指してがんばります。ただ‘なかよし’はまだ見えない…笑


個人的なことばかりで申し訳ないので、昼休み公演のことも。

今日はあまりお客さんが集まらんかったような…けどその後の体験会は大盛況でしたね。
なんとクラブに興味を持ってくれた女の子もいました!!嬉しさ3割、焦り7割…いい刺激になります。笑


結局クラブのことばっかり…

あ、MCの後継者募集中!!笑
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://596455xanadu.blog61.fc2.com/tb.php/8-63a28424



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。